ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。

久しぶりの投稿です(^^ゞ

久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。

3月7日、仕事終わりでそのまま青野原オートキャンプ場へGO!最近釣りばかり行っていて、キャンプがひさしぶりと言う事もあり、ハイエースの車内をFishing & Camp仕様に整理する目的が大きいので簡単に車中泊ですませることに。ただ、この雨が気掛かりですが…

久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。

と言ってもオッサン一人でこれだけでは、あまりにも寂し過ぎるので、夜は隣でキャンプしている知人夫婦のとこにお邪魔してご馳走になり大満足でハイエース車内で就寝。

久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。

久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。

翌朝も雨がやまず片付けは出来なかった。結局来た時の3倍は散らかり、何がどこにあるか分からない状態でこのままでは釣りもキャンプも厳しいなぁ…早く片付けなくては…^^;


同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
キャンプ最高!
オッサンには応える寒さ
野良猫に注意!
鬼胡桃を拾う
虫さされの恐怖。
青野原OCついに!
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 キャンプ最高! (2011-11-19 21:45)
 オッサンには応える寒さ (2010-01-25 16:23)
 野良猫に注意! (2008-12-04 16:50)
 鬼胡桃を拾う (2008-09-28 17:01)
 虫さされの恐怖。 (2008-06-18 19:06)
 青野原OCついに! (2008-03-19 15:50)
Posted by 港の浜ちゃん at 14:02│Comments(0)キャンプ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの青野原オートキャンプ場車中泊。
    コメント(0)