ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月09日

大桟橋

今更ですが、先週みなとみらいに買い物に行った時、大桟橋で海上自衛隊の「護衛艦たかなみ」が一般公開されている事を知り、ちょっと行ってみました。分かっていればEOS80Dを持ってきたのですが、買い物のつもりだったので先日購入したばかりの「SONY RX100Ⅴ」がバッグに入ってるだけでした。写真、4k動画と撮影してきましたが、12万円というコンデジにしては高額な出費も納得の行く物でした。(腕の未熟なワタシなりにそう感じました)
大桟橋
大桟橋
大桟橋

下の写真は、RX100と一緒に買った「シューティンググリップ」という、カメラの三脚穴に取り付け、ケーブルで繋ぐとグリップのボタンで、静止画シャッター、動画の撮影、ズームが操作できると言う物なのですが、これがまた最高に良い!ちょっとお高めで1万円位しますが、特に動画の撮影で大活躍してもらってます。
大桟橋


タグ :RX100

同じカテゴリー(デジカメ日記)の記事画像
おっさん頑張れ!
禁断の高級コンデジ
同じカテゴリー(デジカメ日記)の記事
 おっさん頑張れ! (2017-06-09 16:04)
 禁断の高級コンデジ (2017-06-01 19:51)
Posted by 港の浜ちゃん at 14:57│Comments(0)デジカメ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大桟橋
    コメント(0)