ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

禁断の高級コンデジ

とうとう、禁断の「高級コンデジ」の森に足を踏み入れてしまいました。
ワタシのような貧乏人が興味を持つのは、とても危険(^^;)
一眼レフのような底無しのレンズ沼こそ無いものの、この高画質を味わってしまうと
安いコンパクトデジカメには、もう戻れない。
今までは何の不満も無かったのに・・・(^。^;)

下の写真は、その「高級コンデジ」で適当に撮ったもの。
このサイズでは実感できませんが(腕の未熟さも当然ありますが・・・)
実際のサイズでみると、とても綺麗に写ります。

禁断の高級コンデジ禁断の高級コンデジ
禁断の高級コンデジ

写真も良いのですが、特に感動的なのが4K動画。
コンパクトデジカメでこんなにスゴイ映像が撮れるなんて。
youtubeに大勢の方が動画を公開されているので、是非観て頂きたいです。

今回購入したのはコレ。

SONY Cyber-shot RX100M5

禁断の高級コンデジ


禁断の高級コンデジ

防水ではないので、釣りに持っていくには勇気と覚悟が必要ですが
コンパクトで、暗いところにも強いのでキャンプには最適かと思います。


同じカテゴリー(デジカメ日記)の記事画像
おっさん頑張れ!
大桟橋
同じカテゴリー(デジカメ日記)の記事
 おっさん頑張れ! (2017-06-09 16:04)
 大桟橋 (2017-06-09 14:57)
Posted by 港の浜ちゃん at 19:51│Comments(0)デジカメ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断の高級コンデジ
    コメント(0)