ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月21日

念願のハイエース

念願のハイエース

前から欲しかったHIACE S-GLを契約して、もうすぐ3ヶ月。
納車の日を夢見ながら、カタログやハイエース雑誌と
にらめっこの毎日。取り付けたいパーツは山ほど有るが
資金に限りがある。ナビ、セキュリティは最優先。
床パネルやベッドキットを入れると
フロントリップやアルミには、とても手がまわらない。
まぁどちらかと言うと内装重視なので、とりあえずは満足。

エルグランドからコンパクトカーに乗り換えて
車に積んで置けなくなったテントやらなんやらを
また車に積んで置ける。それだけでもかなり嬉しいニコニコ
納車を夢見ながらも、購入の実感がわかなかった3ヶ月。
トヨタの営業の方から、納車・その他の打ち合わせの電話も入り
そろそろ実感がわいてきて、楽しみ度も10倍増し!
キャンプのほか、釣りはもちろん車中泊で写真の撮影や
各地の美味いものを食しにあっちこっち出掛けられそう。
これからはしばらく更新をサボってたブログも、もう少し頻繁に
更新出来そうですピンクの星

写真は、車を購入した「トレッサ横浜」での1枚。
L-Breathトレッサ横浜店や、ジェームス トレッサ横浜店も
入っているので、なかなか楽しい建物だね。




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
青野原でキャンプ。田代運動公園河川敷で車中泊!
ハイエース用ベッドキット
フロアパネル
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 青野原でキャンプ。田代運動公園河川敷で車中泊! (2018-07-18 21:00)
 ハイエース用ベッドキット (2011-08-27 17:07)
 フロアパネル (2011-08-25 17:47)
Posted by 港の浜ちゃん at 17:46│Comments(0)ハイエース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のハイエース
    コメント(0)